1月25日(金)
私もそう思います。

ここ最近、寝る前にいろいろ絵を描いてます。
テストとかレポートとかあるけど、まぁ寝る前くらいは絵でも描こうかなとね。
結局今年は秋くらいまでイベントを休もうと思うので、気長になってます。
んで描いてたうちの一枚が上がりました。
えーっとね、
ガトチュ、エロスターーーーーーーーッイム!!!
えちぃです。
というわけでここには上げられません。
代わりに映姫様置いときます。

ぴこはそんな人ではないと思っていた方すいません。
私も人の子でした。
こっちのページには相変わらずいつもの絵は上げていくので。
えろい人なんだね。と了承してくださった方はこんなぴこですがどうぞよろしく。
そして18歳以上の方のみ下のリンクから裏側へ案内します。
あー、18歳未満の方がアクセスしたときには通報しまつ。

ガトチュ、エロスターーーッイム!!!(※18歳未満の方の閲覧は禁止します)