20140425
4月25日(金)
インドに来てから早半年。
インド人従業員も来て仕事がかなり楽になっては来たけれど、
仕事のステージが進むにつれてやはり進捗が思わしくなくなってくる。
今まで自分が徹夜すればなんとか解決できたから頑張る気になれたけど、
自分がいくら頑張っても進まないものは進まないと思うと、
ちょっとやる気削がれてお絵描きに逃げてみたり。

液晶タブレットがインドに届いたのでお絵描きが捗るのです。
インドの税関で止まってたみたいです。
税関だけでなく、インドの場合でかいと郵便が運んできてくれないので
自分で取りに行かないといけない。
めんどくさい。
んでインドにはDVIの端子が普及していないので
変換ケーブルを探すのも一苦労。
やっとこさで3月中旬くらいに液タブゲットできましたよ。

で、液タブゲットして何描くかって、貯まってた欲求を使って
5年ぶりくらいにエロいの描いてしまったwww
まぁここには大丈夫な範囲のを置いとくけど、
以下に18禁の差分置いときますね。


これからまだまだインド生活が長引くと思うと
いろいろ不安ですが、
お絵描きという趣味がある限りしばらく生きていけるでしょう。

それにしてもインドは暑いし蚊が多くてたまらないんだねまじで。