20131222
12月22日(日)
帰国が近づいてきてとても嬉しいぴこでございます。
日本に帰ったら食べたい日本料理がたくさんあるんだ。

冬コミ原稿も終わったので、線画のまま放置していた絵を色塗り始めたんだな。
まずはイクタソ。
ちまたで泳ぐ18禁って言われてるようだけどその通りだと思うわwww
冬コミは「伊19がイクー!」って薄い本かなりたくさんあると思うwww

結局イベント海域全然クリアできなかったなぁ・・・
重巡を育ててないときついとか、いきなり夜戦からスタートとか、なかなかおもしろいギミックだけどクリアがむずいw
骨折れた提督もたくさんいると思うなぁw

イベント海域もう終わったし、私は駆逐艦育てて3-2突破しないとなぁ。



さて、もう来週は帰国して、すぐさま冬コミですな。
一応告知しておきます。

コミックマーケット85
二日目 ケ36b PikoPekoSystems
新刊「天龍ちゃん旗艦クビですって」
頒布は500円予定。



当日はインドから帰ってきた僕とナマステ!