20131216
12月17日(火)
ブログ久しぶりの更新です。

実は9月から、仕事の都合でインドに行ってました。
行ってましたというか、現在進行形でインドにいますし、
なんと駐在が決まってしまったのでこの先3年くらいインドですwww
インドのアパートも借りたんだけど、これがなかなかいいとこなんだな。

しかしインドはホントにすべての食べ物が辛い。
スパゲティボロネーゼを頼んだらカレーかけパスタの味だったときはびっくりしましたよ。

さて駐在にはなったものの、上司に相談して「年末用事あるんすよゲヘヘ」って言ったら、
すんなり許可もらっちゃいましたので帰国します。
「冬コミ行く」なんて言ってませんよ。「年末の用事」です!

というわけで冬コミにサークル参加します。
原稿はインドでなんとか終わらせました!以下情報です。

コミックマーケット85
二日目 ケ36b PikoPekoSystems
新刊「天龍ちゃん旗艦クビですって」
頒布は500円予定。


インドは年末年始も休みなく、仕事なので、1月1日からインドに戻ります。
いやはや、これから先が不安でいっぱいですよ。
でも、海外駐在をすると階級上がるって聞くから、コレを気にプロジェクト終わったらいい階級に上がらないかな。
上がった分仕事辛くなるのはいやだけどなぁ。