20130615
6月15日
梅雨の時期になってきたからか、紙が湿って描きにくい時期になってきたものだ。
夏になると今度は汗で描きにくくなるけど。

google+のハングアウトってのが、お絵描き配信にも適しているみたいです。
後輩から教えてもらいました。
最近Stickamもちょっと重くなってしまったし…

googleのアカウントなしでもいけるのか、数十人への配信に対応しているのかが分からないので、
また私のお絵描き配信には使ってなくて、身内でのお絵描きに使ってます。
身内だけでも、自分の作業を見てくれる人がいると作業はかどりますよ。
監視的な意味合いがあるのでさぼれないのです。


さて今日の日記絵は、そこでのんびり描いてた淫乱ピンクのオペ娘ことパティさん。
オリジナルweb漫画「EXECUTE」のキャラです。
なんか手くせで描くとこの娘を描くようになってきてしまった。
そして描くたびにおっぱい大きくなってきた気がするwww
もっと胸の形をうまく描きたいものでございます。