20130512
5月12日
ごぶさたしておりまする。
最近仕事で出張がぼりぼり重なって忙しかったのでござい。
ついでに手がしびれていまいちお絵描きに集中できなかった日々は辛かったorz

だがそんなぴこの心をいやしてくれるアニメが今期は豊作で感激ですわ。
日曜日にいいアニメ重なるからおじちゃん月曜朝は寝不足になって仕事にならないよw

今日の日記絵は今期のおすすめ「翠星のガルガンティア」公式HPの「ぷちっとがるがんてぃあ」。
ちびきゃらがかわいい! 愛らしさ900%以上とはまさにこのことか!
本編とのギャップがいいですな。
でも4話以降は本編も日常パート多くなってきたし、今後どうなっていくのかなぁ。

ロボットアニメが今年は3つもあってすばらしいですね。
みなさんも寝不足には気を付けて。