2011_09_03
9月3日(土)
うちの会社は他と休みがずれてるので全然遊べないでござる。

夏の輪番停電とか節電とかいろいろあった影響らしいのだが、
うちの会社のこの夏は土日働いて月火休みとなる感じ。

勤務中に「週末飲もうぜ!」とかメール来ると爆発したくなる。
週末っていつだかわからなくなってきたわ。

ところで来週からトルコに出張になったでゲソ。
しかも長期の予感。資料チラ見してると半年くさい。
ケバブ食いまくってケバブ臭くなってくるわ。

ところで日記絵はサークルのトップ絵に描いたもの。
最近朝起きて出勤して仕事して夜帰ってきて寝る生活だから時間ないんだが
適当なら半日でなんとかなるもん。
なんで化学の先生になったのかは自分でもわからない。
よく分らないものが描きあがる。それが深夜の落書きというもの。