10月13日(月)
オール・ハイル・ルルーシュ!
でかい日記絵で失礼。表示しきれない人はごめんなさい・・・
ちょっとリンク作るのもめんどかったもんで。
もうとっくにガンダム00が始まってるって時期にもかかわらずギアス絵。
メカ絵は時間かかるんですよ・・・

ギアスをぱっと見直してみたんですが、やっぱたたみきれてない風呂敷多いですなぁ。
でもみんな言ってるようにいいエンディングだったんじゃないかと思います。
実際面白いアニメだったし。
個人的にはやっぱ皇帝ルルーシュよりゼロのほうが好きなのでゼロを描いときました。
というか両目ギアスってやっぱキモイよ・・・

描いてから気づいたんですが、蜃気楼のフロートって赤かったね・・・
あと指はもうちっととがってるみたいね。メカデザインところどころ違ってるんでこんな指んとこもあるんですよ。
アニメ見てるだけでは把握しきれてないとこもあるんでそこんとこはご愛敬。


ちょっくら話変わるうえに今さらかよな報告ですが、pixiv始めました。
HPの絵の文字無し版とか置いてるので欲しい人はそっちでどうぞ。
pixivとしての使い方がいまいちよくわかってないですが、マイピクとか言ってくれるとうれしいです。
こういうサービスって絵描きにとってはとても助かりますね。
みんながひとつの箇所に絵を上げて検索機能を使っていろんな絵を見る。
普段手が伸びないところまで手が伸びて見る側としてもいいし、みんなに見てもらえるってことで描き手としてもうれしいものです。


さてここ最近更新頻度が高くていいのだが、そろそろ夏休みに貯めておいた線画が切れる!
新しく描き始めないといかんですな。
研究室の卒業論文とかもあって学生はやっぱり忙しいものですからまぁぼちぼちと。