10月10日(金)
毎年10月になるとハロウィン絵を描かなきゃいけないという強迫観念に駆られながら結局描いてなかった。
つうわけで今年はちょっと早いけどハロウィン用に魔女っ娘。
かぼちゃのランタンってくりぬくのはいいけど中身の処分とか困るんだろね。
何にするってとりあえずポタージュっぽくしときゃいいんじゃね?
なんかかぼちゃが変なひかり方してるけど気にしなさんな。

アニメ秋新番がいろいろはじまってますね。
00とか禁書目録とかはまぁ普通に見ますけどその他は夜桜四重奏とか黒執事とかもなかなか面白そう。
ケメコデラックスはすげぇ動いてたけど実に電波ですな。
それなりにいろいろ見るものがあっていい時期です。
見た分だけ描きたくなるのもいい刺激です。