PikoPekoSystems

1月2日(水)
あけましておめでとうございました。
今年も全力でよろしくお願いします。

新年だというにも関わらず家でのんびりして特に何もしていないぴこです。
みなさんは初日の出とか初詣とか行きましたか?
東京は晴れていたので初日は見れましたよ。
日の出ではなくただおてんとさんにおはようと。
そして初夢を見ました。
ぴこの初夢は「道に迷って携帯で住所をググる」夢
・・・今年一年大変なことになりそうです。
んでもって夢を覚えているということはうまく寝れてない証拠ですね。

元旦は冬コミの本を読みながらもふもふしてました。
んでもって大晦日にやるべきだった去年の反省をし、今年の抱負を考えてました。
今年の抱負ということで、2008年も活動がんばろう!と思いたいのですが、
今年は大学の節目の年なのでさすがにイベント参加は検討中。
愛・うにゅう博2とか例大祭とかまぢで出たいのですが、学生ですので時間拘束が厳しいもの。
サークル参加申し込みの締め切りまで参加不参加は検討します。
新年早々やな話題ですいませんねぇ・・・
まぁうちみたいなとこの参加不参加はそんな重要なことでもないと思うので。

さてさて暗い話題は置いといて今日の絵は2008年もよろしく絵。
新年とか正月とかネズミ年とか全く関係のないレティ絵。
てぃーけんさんと「手広げた構図(世間一般にいうところの十進法)って2ボスに似合うよね」ということで描いた構図。
だがレティは1ボスだ。さらにルーミアも1ボスだ。
テーマ曲の「クリスタライズシルバー」は結構お気に入り。

このページのトップヘ